2011-09-05

とある人のブログ更新毎にチェックしている。

その方のブログが好きで読んでいると言うよりは、怖いもの見たさでチェックするようになってしまった。

所謂ヲチという行為です。)

彼女とある趣味の有名ブログコメントをしている流れで、その人のブログ(ここもそこそこ有名)もチェックするようになった。

もちろん最初普通に趣味ブログとしてチェックしていた。

だけど、そのうちこの人ちょっと変かも・・って客観的に思うようになったのだ。


自分はそういう人間にならないようにしようと思える人で、毎回チェックする度に

突っ込みどころ満載で、でも、その方と同じような派閥繋がりで友達になった読者の人は

その人の変なところを気が付いていないのか、はたまた趣味以外のことは穏便にいきたいのか、誰も変とは言わない。

たまに、その派閥に対してのアンチ的なコメント10代のこたち)があるけど、読者さんと一緒になってコメント返信攻撃する。

個人的にはその派閥のノリもどうかなと思うし(ブログ主の)、ブログ主性格や生活がとにかく変・・。

主張が激しいし、趣味も本来若い人向けの趣味だし(趣味に年齢は関係ないけど、ハマり過ぎてるという意味で)、

話している内容も幼いし、自分のこと○○(ハンドルネーム)で呼ぶし、最近じゃ恋話でのろけっぱなしなんだけど、

こういうこともあって、てっきり20代の人かと思ったら、40過ぎの人だったっていうところが一番度肝を抜かれたところだった。

今はどっちかっていうと恋バナばっかりだからますます変な感じになってる。


悪趣味だと分かりつつ、なんだか毎回チェックしてしまう・・ww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん