2011-08-26

http://anond.hatelabo.jp/20110825145828

http://togetter.com/li/172129

これは言ってることは概ね合ってるし、このことは前の記事でも言われてる。計算量的には安全って前記事でもある

ただこれ言ってる現役プログラマーってカオスラウンジ関係者なのはわかってるよね

個人を攻撃するわけではないけれど、大震災デマツイートやってた人との関係者でもあることも知ってるよね

 

ID漏洩したわけではないのに「ID漏洩発覚」と騒いでいた人たち

>「GPGPUパスワードクラックが可能」という明白な事実誤認

騒ぎを見ていた感じじゃ、これ騒いでたのってTwitter民でしょ。発信元が誰かさんなのかもしれないけど定かじゃないので断言できない

わかりやすい言葉を選んだんだろうけど、これで余計な誤解招いたんだろうな。これは誰かさんの失態

 

>「情報流出の兆候がある」とほのめかしていた誰かさん

確かにこれは誰かさん連中が騒いでた。でもデフォルトメッセージが「it workssl!」に変わったことに対して明確な反論してる人を見ていないな

誰か明確な反論してる人っているのこれ? 反論できる人って運営しかいないんだけど、運営から何も無いから騒いだんだろう

でも一番最初に騒がれてた感じだと「あぶねえから一応ログアウトして他のパス変えようぜ!」って内容だったと思うけど、違う?

 

馬鹿が騒いでる

確かに馬鹿が騒いでるな。マジキチの連中ばっかりだけど

プライ攻撃は一部のマジキチがやってることだから、それを例にされても意味がない

マジキチ連中ばっかり例に出されてるけど、一般ユーザーの反応見た上で反論欲しいわ

  • ごちゃごちゃ言ってないでいいから。 喚起サイドの目的が本当に「ID問題への対処」ならば仕様変更の署名活動でもするべきだし、「セキュリティへの不安」ならば情報を拡散して悪...

  • そのTogetter、まとめ人(ss11223)がクズだから参考にならん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん