文部科学省としてご質問に回答致しますと、全くその通りのご意見でありまして、従来の私どもの教育は場当たり的なパターン問題の処理能力の育成に偏重しており、これは高度経済成長期の工業数学重点主義が現在まで尾を引いているという背景があります。しかし時代が変わり、真の数学者を育成すべきという社会的要求も高まり、私どももそろそろ数学の英才教育および大学レベルの数学を考慮した根本的な数学カリキュラムを思案しているところであります。また、ご指摘のとおり、我が国の数学教育が北朝鮮や中国に後れをとっているのも事実であり、今後は中国の英才教育や特殊訓練などを参考にし、我が国の初等教育におきましても、従来のような欺瞞的な英才教育を廃止し、中国や北朝鮮に匹敵する英才教育を忌憚なく取り入れていく所存であります。貴重なご意見有難うございました。
いいからゴミはこれまで書いた論文見せてみろよww
文部科学省職員からのじきじきの回答にびびったwwwwwwwwwwwwまあ頑張ってくれwwwwwwwwwwwwww
ちゃんと群環体とかコホモロジーとかの意味を小学校のときから教えたほうがいいよ。
貴重な意見有難うございます。全くその通りです。今後の参考にさせていただきます。
僕は養殖より天然ものがいい