2011-08-12

平野綾さんはどこに需要があるの?

一般的な芸能人

にはなれないよねあの人。

チラッと見ただけでもオタクっぽくて痛々しいもん。

メジャーバラエティに出てるの見るたびこっちが息苦しくなる。


狂信的なオタク

若くておとなしい処女(っぽい人)が好きな彼等が

平野綾に固執する理由は無いよね。

より若いアイドル声優ってどんどん現れるし、演技力やルックスも上がる一方だし。

今もオタク平野平野言ってるのって、マジモンのストーカー気質か炎上見物の悪趣味人間だけでしょ。


平野さんはどうなるんだろう。

ハッピーエンド全然見えない。

っていうか失礼ながらあの人ちらほらとメンヘル気質に見えるんだけど気のせいか


あとアイドル声優って次々供給されすぎで怖い。

3年前に人気だった人達どこ行っちゃったの。

アイドル声優はどういうルートを歩めば助かるの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん