2011-08-09

非リアなくせに性欲は人一倍強かった。

オタクメンヘルがどうとかのエントリーを見て、

自分学生時代を思いだしちまったよ。

といっても、まだ二年前のことだけどな。

セックスがしたくてしょうがなかったから、

好きでもない子を口説いてたよ。

見た目地味で、同じ非リアっぽい子を、

この前休んだんだけどノート見せてくれない?とか、

テキスト見せてください?とか

なんとか話しかける口実をつけて、

連絡先を交換→デートに誘う、を繰り返してたよ。

ただ、ハードルが低そうってだけで選んでた。

そんでデート成功したら

やべえ俺モテるかも、女と話せない奴まじ可哀想とか、

ネット含め周りの非リアを思いっきり見下していた。

そんで童貞捨てて自信がついたら選り好みしていた。

選ぶ基準は大学の近くに住んでいるか一人暮らしかどうか。

学校帰りにセックスとか、休日に入り浸ってセックスとかしたくて。

ちょうど学校と俺の家の中間くらいの子を捕まえて、

学校帰りに家に押しかけて、そのままなし崩し的に処女いただいた。

願望通り、ぜんぜん外出せずにセックスしまくり。

そんで、就職活動前に一方的にフェードアウトした。

彼女がどこで何しているのか、さっぱりわからない。

俺のこと忘れていてほしいな。

まともな男と真剣な付き合いをしていてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん