2011-05-10

歯科開業医40代前半の気持ちが知りたいです

私はアラフォー女性です新幹線で一時間の距離に気になる先生が居ます。その先生は私の家の裏に去年の秋、偵察?に来てましたが何しに来てたのか?私は、自分に都合良く解釈し舞い上がり先生医院宛に手紙を書き携帯メルアド書きましたが、返事も無いので先生携帯メルアドも知らないまです。先月半ばにも台所で洗い物をしてたら先生の声がしましたが、窓が曇りガラスなので私か母か外側からは分からないので先生友達の違ってたらどうする?という声がして去って行きました。私は思い切ってGWに空いてる日があれば、先生の住む街で会いませんか?と先月末に医院宛に手紙を出しましたが返事はありませんでしたHPブログにはスタッフとの食事会の様子など掲載されてますが、家庭を匂わす内容はなくて既婚かどうか分からないです。家の裏に来てたのは土曜日の夜で昼まで診療がある日なので片道180キロをどんな気持ちで運転してるのか知りたいです先生は若いスタッフに囲まれて仕事をしてるし、歯科医モテると聞くので私の事など眼中にないかな?と思う反面、気持ちが知りたいです。何か良い方法があれば、教えて下さい。お願いします。

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0508/407552.htm

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん