2011-03-26

http://anond.hatelabo.jp/20110326221735

悪い家庭で育って得た物?

おかげで鋼の心を手に入れました

どこが鋼の心だw

その話の中だけでもキレまくりだし

ここの書き込みでもキレまくりじゃん。

お前の人格も顔つきも手に取るようにわかる。

異常に攻撃的だし想像力もない。

いつも緊張が顔に張り付いてて三日付き合えば異常者だとばれるタイプだ。


母親関係のことになるとちょっとイライラするけど、

人の前ではニコニコしてますよ。

お前みたいなのが人前でうまく取り繕えてるわけないだろう。

すぐキレる、意図的に人の悪口を撒き散らそうとする、

そういう人間に面と向かって非難するのは怖いし気持ち悪いか

お前の前では合わせてるだけだよ。

だってネットじゃなかったらお前みたいなポンコツにマジレスなんかしない。

死ぬほどめんどくさいに決まってる。


お前みたいなのに直でマジレスしてくれるのは

その貧乏母子家庭男みたいな同レベルのポンコツだけ。

育ち悪い事は否めないが一応俗に言う金持ち学校に通っていますよ。

育ちにコンプレックスを持ってるのはお前のせいじゃないが

育ちや人格を非難されて動揺したときに出てくる台詞

「でもあたし金持ち学校に通ってるんだもんッ!」

ていうのは相当末期。

お前は一直線で母親激似人間になってきてるの気付いてるか?

情緒不安定で、家の外では上手くやってるつもり、

立場弱い人間と見たら攻撃欲を剥き出しにし、

親しく付き合う人間は何故か崩壊家庭出身者や人格破綻者ばかり。

否定される事に脆くて、寄って立つものはカネ。

あとは男にだらしなくなればうりふたつの母娘だよ。

記事への反応 -
  • 母子家庭の男はママンマンセーだから言っても無駄だよ。 私に問題があるとか言ってきやがる。 それにただの友達にこんなこと言われてみ?どん引きだわ。 可哀想な女の子って思われ...

    • それにただの友達にこんなこと言われてみ?どん引きだわ。 可哀想な女の子って思われたいの?同情されたいの?って思われるから。 そんな分別臭いことを言うなら最初から 「私...

      • 普段の会話でこれくらいの事は皆話してるよ。 今回は田舎もんの貧乏母子家庭野郎がキチっただけ。 周りもどん引きしてたしね。 ぼっちで俺すげえwwいつかビッグになるwwみたい...

        • 普段の会話でこれくらいの事は皆話してるよ。 そりゃお前等全員お育ちが悪いよ。 まあ実際悪いわけだが。その男含め。 今回は田舎もんの貧乏母子家庭野郎がキチっただけ。 周り...

          • 育ち悪い事は否めないが一応俗に言う金持ち学校に通っていますよ。 まああんたも育ち悪いよね。 悪い家庭で育って得た物? おかげで鋼の心を手に入れました。 母親関係のことになる...

        • 発言した人の背景をろくに知りもせずに相手を責める人は想像力が欠如してる阿呆だから、 その男は自分の周りのちっちゃい世界しか見えてない、本当に単純な奴なんだろなー。 本音を...

        • 事情を知らない相手のありきたりな説教に身勝手に切れた上、更にそれかよ それこそ自分のものさしで好き放題だな、あんた 相手の男もろくなもんじゃないんだろうけど、なんかどっち...

        • 母子家庭男、可哀相だよ。そいつはきっと(俺は思ってても言えないのに)と思って切れたんだよ。だって、愛情たっぷりに育ってるんなら、他人の気持ちを思いやることを知ってるは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん