2011-03-07

君たちはストライキをしているんだ!

 

無職の諸君、君たちは意識せずストライキをしているんだ!

ニートもそうだ! 死ぬな!

 

我々30万人、一丸となって一斉ストライキを続けよう!

誰がなんと言おうと、ただ「これはストです。」とだけ言え!

 

君たちの行為は国家が有する腐敗社会に対する

歴とした抗議活動である

 

テレビを消せ!ラジオを消せ!新聞を焼き払え!

人の無責任忠告を聞くな!

  

日本社会復帰大学

http://www.ar-ltd.co.jp/support/index.html

 

お前らは人の言うことを気にする限り、「カモ」なんだよ!

お前らは「人を騙したくない」、そう思ってるだろ!

残念だが平成時代は「グルーポン」のような時代なんだよ!

お前らはそれに疑問を感じて、ストライキをしてるんだろ!

屈するな!続行しろ!

何もしないことで社会を変える、お前らの抗議方法を支持する。

 

 

この抗議運動サイレントテロと呼ぶ人間には、こういう意図がある。

国民は「テロは悪いこと」だと思っているから、こう呼んで行動を抑制させよう。』

 

本質は「サイレント・スト」である

 

 

※賛同される方へ

自由に転載してください。あなた善意が人の命を救います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん