2011-02-21

アラサー男の話

ずっと好きな女性がいる。

数年前にネット上で発言を読んで、

価値観がおもしろくてセンスのある人だなと思った。

機会があって実際に会ってみたら、可愛かった。

連絡先を交換して、何度か遊んで、二人で飲みに行ったりもした

そしてだんだん彼女への思いが膨らんで行った。

いで告白したけれど、受け流された。

家庭の都合で彼女は今は遠くに住んでいて、なかなか会う機会がない。

そしてその家庭の都合で、彼女が苦しんでいることも知っている。

家庭の都合があるから彼女をこちらに呼び寄せることは難しい

そして自分にも、今の環境を捨ててまで彼女の所に行って支える覚悟はない。

それとは別に、女友達からアプローチを受けている。

その友人は悪い人じゃないが、友達としか思えない。

受け入れるのも、断るのも、心苦しい

ずっと自分に自信がなかった。今でも無い。

かに嫌われたり気にされなくっても、それが普通だと思っていた。

から自分を褒めたり好きだといってくれる人の気持ちが理解出来ない。

自分たいなつまらない男に惚れる女なんて、こっちからお断りだ!」という感情があることも

否定出来ない。

どうしたらいいんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん