2010年03月18日の日記

2010-03-18

http://anond.hatelabo.jp/20100318122255

非モテ学を作っても

これは前提だからいい

非モテは結局それに対して実践がないから

前提からこれを導き出す根拠がわからん

意味ないよなぁ。

根拠がわからんものから導き出されているのでもはや何がなんだかわからん

たった一文でここまでぶん投げられたので、あとの一行に至っては解釈しようという気すら起こらなかった。

なんだこれは?

anond:20100317155623

何か分からないけど性欲って怖い!っていう。

相手を知ろうともせずとにかくキモチ悪いから目に触れさせないでくれって、戦争幽霊を怖がってるのといっしょだ。

怖がって立法権をめ**めっぽうに振り回すだけじゃ司法も戸惑うっての。

じゃあ東京都だけ16歳・17歳の女性結婚禁止にすればいいのにw 地方在住化すすんで万歳だね

ポリティカリーコレクトな漫画表現がようやく広まってきたのにねww

一昨日まで童貞だったけど性病に罹った。死にたい

タイトルの通り。増田にしか書けない。

当方27歳、普通会社員

一昨日、お客さんと飲んで、電車ない時間でどうする?という話になって風俗行くことになった。

別に特別思いもなかったので、流れのままに。

ホテヘル(って言うのね、今調べた)だったけど来たのは年は若いけどまん丸のあんま可愛くない子。

あまり具体的な描写は避けるけど、コンドームありの本番をやって時間ギリギリで退室。

その後はカラオケに再集合して、よくある反省会をやってほどなくして解散。自分会社に戻って泊まった。

翌朝会社で起きてトイレに行ったところで、ちんこが少し痒かった。その時は同じパンツはいてるしなぁ位の軽い気持ちでいたけど昨日帰って風呂はいってもやっぱ痒くてこりゃおかしいなと。

仕事忙しくてまだ病院行ってないけど、まず間違いないと思う。

週末に泌尿器科行くかなぁ。はぁ。

教訓:童貞勝ち組

http://anond.hatelabo.jp/20090911083155

合計が100%になるけど、

・両親の両方から虐待されていた場合

性的と心理的両方の虐待をされていた場合

なんかはどういう統計になるんだろう。

性被害にあったから、非実在うんたらかんたらに反対します

小さい頃、痴漢にあったことがある。

それを先生に言ったら、後日の保護者集会で「(児童痴漢の被害があったという話の流れで)お子さんにミニスカートなど変質者を誘うような格好をさせないようにしましょう」と言われた(そうです。母から言われた)

私そのときTシャツデニムで、しかも犬(先代)連れてたんですけどねwwwバロッシュwww吠えてくれよwwwwww

明日からTシャツデニムで犬連れて歩くのは禁止ですwww痴漢に襲われるからねwwww

悪い事する人の事なんか分からんよ。まじで。髪が黒くても茶色くても、ズボン履いててもミニスカ履いててもだよ。

子どもを守る」っていうのは、反対する人に「ペドロキモオタ」ってレッテルを貼れる魔法呪文だよね

本当は自分信条にあわなかったり気味が悪かったりするものを視界から消したいだけじゃないんですかー

まず、子どもを守るとか言いながら、まず規制が出てくるのは何で?

子どもを守りたかったらそんな事しないでもっと防犯教育とか性教育とかを徹底してください。知らない奴に体を触られたら叫んでいいって教えてください。

ちょっと前の増田でも言ってる人がいた気がするけど、事件にあったときの対処法も教えてほしい。

女子大で「今授業をうけている人の何%かは、将来DVで死にます」ってジェンダー論か何かの講義で言った人がいたらしいけど、小学生にも言っていいんじゃないかと思う。(もうちょっと言葉をやんわりとして)

あと、いつまで宮崎勤を引きずってんのかと。性犯罪者=オタクって明らかにワイドショーが作ったイメージだよね。(「若奥様の生下着」でぐぐろう)

ソースは私のイメージです(キリッ だっておwwwww

そもそも子ども性的暴行をする=ロリコンとは限らないんじゃないの。まんこさえあればいいって思ってる奴だっているんじゃないの?

私は被害にあった後、一人で学校行くのが怖かった。通りを普通に歩いている男の人だって怖かった。

こんな思いをした、またはしている子どもに、「マンガ規制したよ!これでもう大丈夫!」って言えるんですか?

あとジュニアアイドルとか言ってAVギリギリなことさせてるDVD出してる所こそ、取り締まるべきなんじゃないんですか?

水着のねーちゃんは大好きだけど、中学生に電マしてるの見ても吐き気がするだけだよ

もしかしてそういうDVDの存在すら知らないとか?

こんな事をメールで書いて送ろうと思ったけど、色々アウトかなーと思って検討中

痴漢にあったのは本当。

自分はどうして痴漢の被害にあったのにLO(雨がっぱ先生裏次郎先生大好き)を平気で読めるのかなーとこの法案がらみで考えてみたんだけど、

Yesロリータ No!タッチ」って雰囲気が雑誌全体から出てるからじゃないかなーと思った。あと二次元だからって事か。

抗うつ薬トレドミン(SNRI)の副作用

あのね、ちょっと書きにくいことなんだけどね。

平常時のオティンティンがかなり小さくなった。それこそ、陥没するくらい。

大きくなった時は以前と同じくらいなのであまり気にしてないけど。

http://anond.hatelabo.jp/20100318224138

>こういったことは通常小説でもある。芥川賞蹴りたい背中」もクスリなどが出ていたはず

なんか推量とはいえこういう適当なこと言ってると説得力がなくなるよね

http://anond.hatelabo.jp/20100318180830

元増田はヒマもお金もあるんじゃないの?

通信制だけど、ピッタリの学科を見つけたのでそこに行こうと思った。

って、言ってるから。通信制なら、面倒な人づきあいは半減だし、まずまずの選択だと思うよ。

ケータイ電子書籍ひでえな

どのサイト見てもエロばっかりじゃんか

どうせ買うのはU-18がメインなんだろ

東京都規制を試みる理由も分かるよ

有給中に携帯仕事電話入れんなよ!

休んでる間の事なんか知るかボケが!!

寂しいよ

なんかとてつもなく寂しい時があるのだ

でも絶対寂しいとか周りにはいいたくない

独りでただやり過ごす

早く夜が明ければいいと思う

でも誰かに寂しいとか漏らすくらいなら一生一人ぼっちでいいと思う

でも寂しいことに変わりないからどーしよーもない

こんな自分に負けたくないのに何か悔しいわ

こういうとき何をして紛らわすのか世の人々は

非実在青少年の前に

非実在青少年を持ち出すなんて、自分らの無能をさらけ出しているだけだよな。

非実在青少年の前に「実在青少年問題」をどうにかしろ。

売春したオンナどもは逮捕されないのか??罰金は??むしろ被害者面だと??ふざけるな。

これを解決しもしないで、被害者のいない空想の世界を取り締まる??

責任転嫁も甚だしい。

  

  

次に気に入らないのが、まんが・アニメ規制する前に、現在規制がしっかりされていないことだ。

  

少し前に流行った(らしい)ケータイ小説はどうだ??

まんが・アニメどころの話じゃない。クスリレイプ流産などなど酷いモノだ。

(こういったことは通常小説でもある。芥川賞蹴りたい背中」もクスリなどが出ていたはず)

  

「繋がったまま街中歩くなんて頭がフットーしそうだよっ」とか言っちゃう某少女まんがはどうだ??

少女まんがでは見える性描写ではないが、少年まんがどころか成年まんがのレベルの話が普通に書かれている。

  

そしてファッション誌。

ティーン向けにセックス体験談が色々書かれている。ファッション誌などもっと幼い少女が手に取ることも当然あるだろう。

  

これらをゾーニングするのがまず先だろう??

思春期にもならないガキ、精神状態の安定しない人格形成中の青少年、後はてめえで責任をとる成人。

ある程度の区分けをして、あとはこっそり背伸びして見るのが昔からのエロだ。

現在条例等で十分なのに、外国をまねたんだか知らんが、犯罪率の高い国々に言われる筋合いはない。

むしろ日本を見習えと言ってやりたいね。

  

それを青少年セックス描写などを禁止だと??ふざけるなと。

自分青春時代のちょっとした悩みや恋バナをまんがという形で表現したい人だっているだろう??

何でそれを禁止する??

きもいおっさんがエロイ想像で気持ち悪いことしていそうという偏見規制をするのはおかしい。

青春時代は題材として使いやすいだろう??

そういう年齢なんだよ。

良くも悪くも色々な体験があるのがその期間。

腐りきった都議会人間や、PTA人間どもに健全健全決められてたまるか!!

卒業式

今日卒業式だった。大学の。

終わった後は普通打ち上げだの飲み会だって騒ぐんだろうけど、

なんか気分が乗らず帰ってきちゃった。

式が終わって、誰とも写真も撮らず、会った人とろくに話もせず速攻帰ってきた。

それにしても袴の女子は皆、いつもよりも何割も増して可愛い

私はデブスだから袴なんて恥ずかしくって(試着してみたら、自分きれいな和紙で包まれた豚肉みたいだったから)スーツで出たけど、皆ものすごくキラキラしててなんか引け目感じちゃったよ。

友達付き合いは薄くて少ないほうだけど、一応何人か飲みには誘ってくれた。

それも断ってきちゃったから、大学の交友関係はもう終わった。でもそれでいい。

いまごろみんなは最後のバカ騒ぎ中か。

ちょっとうらやましいような、でも行ったら行ったでものすごく後悔してそうな、複雑な気分。

昔からそうだった。

何か無駄に冷めてて、卒業旅行とか打ち上げとか参加してこなかった。

でも今のところ、それはそれで後悔はしてない。

あと何年かたったら後悔する日がやってくるのだろうか。

vivi速報はブクマスパムをいい加減止めろ

http://b.hatena.ne.jp/entrylist?url=http://www.2ch-vivi.mydns.jp/

ある程度 feed subscriber がいるんだから、わざわざ仲間内で 3ブクマしなくていいんだよ。

しかもエントリタイトル反映できてないし。

ハッキリ言って み っ と も な い 。

悪い言葉で言えば 低 脳 / [ あ た ま が わ る い ]

ちなみに 3usersバカは以下のヤツな。

http://b.hatena.ne.jp/rokuhiroku/

http://b.hatena.ne.jp/newsubuntu/

http://b.hatena.ne.jp/vivisoku/

これ、3つともサブアカじゃね?


・・・・  引くわー    アフィ厨がブクマスパムか・・・   最低だな。





かつての bogusnews ほどではないのか? http://b.hatena.ne.jp/entry/sinseihikikomori.bblog.jp/entry/239039/


















































サブアカ消して逃走してもいいぞ?魚拓はとったから。

http://megalodon.jp/2010-0318-2221-48/b.hatena.ne.jp/rokuhiroku/

http://megalodon.jp/2010-0318-2223-11/b.hatena.ne.jp/newsubuntu/

http://megalodon.jp/2010-0318-2224-08/b.hatena.ne.jp/vivisoku/

[]名前を付けてください

カラオケアニソンを歌ったときに、主題歌や劇中歌で使われた1番が終わり、

2番になると急に冷める現象。

FF13海外でもおおむね好評らしいが

日本で発売された時酷評してた国内のゲームブロガー自分の眼球に油性マジックで「節穴」と書き込んどけ。

今日いいともでQ太郎が着ていたトレーナーがかわいかった

http://anond.hatelabo.jp/20100318204725

私は定時退社しています。残業代よりも家族との時間を大事にしたいからです。

裁量労働制社員は、そういう仕事の仕方を選んだんでしょう。

会社から無理やりその仕組みを押し付けられているのなら、労働組合に相談するなり、思い切って転職すればいいでしょう。

それと私の仕事と何の関係があるんでしょう。

その人が過労死しても、それと私の定時退社に関係があると証明できるでしょうか?

http://anond.hatelabo.jp/20100318184745

児童」を、自分たちの価値観社会全体に押しつけるための道具として使っている、という意味では規制推進派も該当しそうだな。

http://anond.hatelabo.jp/20100318212850

こら、人の文章を勝手パクるなよ。

泥棒野郎が。

てめーも消えろや。

QMAの新キャラ「ミュー」がはいてなさすぎで吹いた。

http://anond.hatelabo.jp/20100318212553

毎日同じネタを書いているぐらい暇なんだから、ブログでもやればいいのに、自分Blogにでも貼れや。

糞迷惑野郎が。

消えろ。

http://anond.hatelabo.jp/20100318193027

だから、推進派がそう認識しているかどうかが怪しいって事だよ。重要なのはそこだろ。

いつぞや話題になった議事録とか読んでも、児童虐待の話題はほとんど出てこないんだよ。数十時間もの会議の中で、せいぜい「おまけ」程度にしか。

会議時間の大半を費やして、ずーっと非実在少年作品や、それらを買ってる奴らに対する敵意と差別感情の発表会やってる。

「あいつらは異常だ」「存在自体が悪だ」「あいつらが消えれば世の中良くなる」「それは当然のことだから根拠を提示するなど論外だ」そればっかり。

在特会在日に対して抱いてる感情と同じ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん