2024-04-29

ああー後妻業エルフさんとかいねえかなぁー

妻に先立たれたり逃げられたりした男の前に現れて「出会って」15年とか20年とか待って相続して去っていくわけよ

後妻でなくてもいいかこう中年とか初老とかの前に現れてな

本人の主観だとちょっとかわいがってる間にすぐ死んじゃうから

しばらく遺産暮らして食いつぶす前にまたペットを見つけて遺産相続してくみたいな

並の天涯孤独金持ちぐらいにするとうまいこといくんだけどたまたま最新のダーリンが死んだとき絶大な隠し財産があって狙う奴が出てきてさあ大変みたいな

もしくはダーリンの親戚が死んだタイミングが悪くて相続の変なドミノからどでかい同族企業キャスティングボートうっかり握っちゃったりして長い長い人生危機みたいな

そういう作品どっかにないっすか

あれ現実いねえかながマンガなっちゃった

多分「エルフ先生トイレはどこですか?」こないだ読んだからだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん