2024-04-17

anond:20240417130027

いいじゃん日本保守党なんてゴミ😊

ゴミゴミだと言われてるだけなんだから😊

普通の日本人なら「そりゃ当然だよ」って思うだけじゃ~ん😊


https://twitter.com/soedashiori/status/1775937162984517677

またホラ吹き扱いされたので証拠提示します。これいつまで続けるんですか?

普通に先輩として色々ご教示くださると思い食事の誘いを受けました。

突如4枚目で恋だのよくわからない事を言い始めたので議員として扱ってくれと言いました。

その後のニコ生出演もビジネスライクで私の身に起きた中共忖度した議会での言論弾圧を世に広めるために出ました。それだけの話です。



https://twitter.com/soedashiori/status/1776082438818877766

デートの誘いを断り距離を取った結果、百田氏の機嫌を損ねたのか、理由は本人にしかわかりませんが、私が攻撃(ネットリンチ)を受けるよう仕向けられる吊し上げに遭いました。

他の女性議員も私ほどでは無いですがデート拒否後同様の吊し上げ被害を受けてます

ネットリンチが酷くなり、上記の旨を告白したら、デートには一度も誘ってない ホラ吹きだと、私は百田氏に嘘つき認定されました。

証拠だせDM出せとしつこく煽っていたのは保守党の皆様です。

それでも百田尚樹氏の体裁を守るため出しませんでした。

その後1度目は誘いを認め決して誠意のある謝罪とは言えない侮辱を含んだ形上の謝罪がありました。

しかネットリンチは続き、私はホラ吹きレッテルを貼られ、社会的評価は落ち続けました。

弁護士複数名に相談し、DM公開は自身の身を守るため問題無いと言われ、一枚だけ写真公開しました

すると百田尚樹氏は削除して欲しい旨と謝罪したいとDM提案してきました。

どのようにしたらいいかと言われたので、弁護士相談した謝罪文を提示しましたが、ネットリンチを止めるよう言って欲しいという ただそれだけのことすら断られました。

私は長期に渡る誹謗中傷デマに耐え続け自死すらも考えました。

しか百田氏にとっては、私の苦悩など知ったことはなく、自分が一番可愛かったのです。

私には1000000攻撃しておいて私が1反撃したら裏でDMを送ってきてそれすらも揉み消そうとしました。

党首にも関わらず全く文面も読まずに適当な発信は、本当にやめていただきたいです。

  • ハイ逃げたーw そこで議論できないのが駄パヨなんだよなぁ

    • 昨年9月末に百田さんから井川さんが添田さんとDMしたいと言ってると連絡がありましたが、私は忙しかったのでお断りしました。 それ以降、井川さんの謎の妄想デマ攻撃が始まりまし...

      • 民主党政権の悪政より百田のエロスキャンダルのほうが重いとするのがパヨの価値観なんですね そりゃ票入らんわw

        • 大好きな日本保守党の悪口言われてイライラしちゃう😊?ゴメンね😊もうちょっと続くよ😊 https://twitter.com/soedashiori/status/1775909596496068989 私は別にこのDMを晒したかったわけではあり...

          • まぁ気が済むまで言えばいいけど 赤松口蹄疫よりそっちのほうが大きいと思ってる時点で世間とは価値観がズレまくってるバカだと大声で告白してるようなもんだぞ

            • いいじゃん日本保守党なんてゴミ😊 ゴミがゴミだと言われてるだけなんだから😊 普通の日本人なら「そりゃ当然だよ」って思うだけじゃ~ん😊 https://twitter.com/soedashiori/status/1775937162...

            • 豚コレラを蔓延させた自民党に対して民主党は素早く口蹄疫を収束させたよね

              • 【赤松口蹄疫】 ・感染が爆発的に広がる中、赤松農水相は外遊へ出発 ・自民党、県知事が対応を要請するも拒否 ・国連の専門家派遣も拒否 ・感染経路の解明も拒否 ・対策手順書...

                • 4か月で口蹄疫を収束させた民主党と何年も豚コレラをほったらかしの自民党さん・・・

                  • 本来なら初手で被害を封じ込めるべきだったのに 4か月で九州の畜産業界に壊滅的な被害を与えた民主党さん…

                  • そもそもこの口蹄疫を収束させたのは野党自民党の尻ぬぐいのおかげなんだけど…

        • 今の自民党の汚職・カルト・差別容認・ハラスメント放置よりなんぼもマシだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん