2024-04-17

anond:20240417125128

民主党政権の悪政より百田エロスキャンダルのほうが重いとするのがパヨの価値観なんですね

そりゃ票入らんわw

  • とりあえず数字の桁を数えるために小学生の算数ドリルを買うことから始めるといいよ

    • で? 自民党が絡んだ実例も出せないでジミンガーやってたの? 単なるデマ吐きパヨさんでしたか

      • ねえ😊日本保守党の話ししよっか🥰

        • ハイ逃げたーw そこで議論できないのが駄パヨなんだよなぁ

          • 昨年9月末に百田さんから井川さんが添田さんとDMしたいと言ってると連絡がありましたが、私は忙しかったのでお断りしました。 それ以降、井川さんの謎の妄想デマ攻撃が始まりまし...

            • 民主党政権の悪政より百田のエロスキャンダルのほうが重いとするのがパヨの価値観なんですね そりゃ票入らんわw

              • 大好きな日本保守党の悪口言われてイライラしちゃう😊?ゴメンね😊もうちょっと続くよ😊 https://twitter.com/soedashiori/status/1775909596496068989 私は別にこのDMを晒したかったわけではあり...

                • まぁ気が済むまで言えばいいけど 赤松口蹄疫よりそっちのほうが大きいと思ってる時点で世間とは価値観がズレまくってるバカだと大声で告白してるようなもんだぞ

                  • 豚コレラを蔓延させた自民党に対して民主党は素早く口蹄疫を収束させたよね

                    • 【赤松口蹄疫】 ・感染が爆発的に広がる中、赤松農水相は外遊へ出発 ・自民党、県知事が対応を要請するも拒否 ・国連の専門家派遣も拒否 ・感染経路の解明も拒否 ・対策手順書...

                      • 4か月で口蹄疫を収束させた民主党と何年も豚コレラをほったらかしの自民党さん・・・

                  • いいじゃん日本保守党なんてゴミ😊 ゴミがゴミだと言われてるだけなんだから😊 普通の日本人なら「そりゃ当然だよ」って思うだけじゃ~ん😊 https://twitter.com/soedashiori/status/1775937162...

              • 今の自民党の汚職・カルト・差別容認・ハラスメント放置よりなんぼもマシだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん