2024-04-16

令和生まれの奴らが羨ましすぎる

親はコンプラ意識あるから虐待されない。

冷食も美味いかメシマズを知らない。

学校世紀末じゃないし教師暴力を振るわない。

歯磨き 睡眠 食生活 生理 酒 その他あれやこれやの常識アップデートされ健康的に暮らせる。

就活もまともになり圧迫面接もされないし倍率も多分そんな悪くない。

プログラムを授業で習ってるからパソコンオンチのアホにEXCELを壊される心配もない。

セクハラパワハラは無くなってるし、もしされても相談やす法律事務所が沢山ある。

羨ましいなあ。

昭和のゆるい規制の中で楽しんでたのなんてセクハラ上司ロリコンオタクぐらいだろうが。

何もかもがまともな方向になってる時代で令和産まれ暮らしやがる。

オラたち時代遅れの老人共を嘲笑いながら、産まれつき与えられた恵まれの中で育まれた力を自分努力の結果だと言い張りながらか!

許せんな!

許せん!

老害になってしまうよ!

単に産まれるのが遅かっただけの奴らに調子に乗られたら老害になってしまうよ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん