2024-04-13

   押方彰一というのは宮崎県校長だが、その校長算数の授業をしたら、子供が逃げた、そういう感じの夢は見ましたが、私の予想では、よかれと思って製作しているわけではない。

  宮崎県教育委員会のクソガキが自分のやりたいようにするために霞が関製作しただけだろうと思います。逆に学校に来なくていい、ではなくて、体育と部活動はしっかりやりこんでいるので、

   このクズが、ということで、やりたいことはちゃっかりやっておいて、やりたくないことを排除するための通信映像制作を大量にやっているのがここ最近中央行政の実行であると思う。

  はっきり言ってそれ以外のもの存在していない。それを鑑みても、私が、平成20年11月30日に殺したことは、快哉だったという他ない。

   北九州予備校河合塾駿台代ゼミは、よく分からない。  田辺先生数学)、三川先生英語)、 里見先生数学)など色々な先生がいて、出て来いと命令したが出て来ること

  はない。 里見先生は、糞でババアで、数学なんて何回も微分しないといけないから難しいんだよおといった映像作成して睡眠中に流す。

    岩坪昭夫は、平成11年の延岡工業高校校長だが、出て来いと命令しても出て来ないので非常に怪しい。では、23年前当時、延岡工業高校はどんな感じだったか?廃れ果てた

  廃屋で、若者は、そもそも誰も行かない感じ。 最近裁判官裁判所職員にとっては、予想だが、来てもらわないと困ると思っていると思う。

    岩坪昭夫、 吉崎佳弥、岩坪朗彦といえば、 23年前は、国と言う、ボロクソ会社事務方、程度に認識されていて、とんでもない悪人であると思われていたが、その事務方が、

  平成25年4月1日から活躍するようになった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん