2024-04-07

ロリエロ漫画現実の子供を傷つけている

クジラックスというロリエロ漫画家が、東日本大震災メルトダウンから間もない時期に、題材としたロリエロ漫画がいがぁかうんたぁを書いた。

被害女児達を殺し死刑判決が出た犯人が遺族達へ「親御さん、ワイのために生オナホ育ててくれてありがとう死刑から、その日まで責任もって思い出しオナニーさせてもらいます!ありがとな!」と笑顔で言うような胸くその悪いエロ漫画だ。

犯人女児を騙すシーンにページをさき、手口を詳細に書いていて、模倣簡単そうだった。

そして、実際にそれを読んだロリコンが手口を真似、模倣犯が出て現実女児犠牲になった。

オタク達はオタク政治家も含めて誰も模倣犯の被害者が出たことは気にせず、クジラックスの家に警察が来た事を表現の自由弾圧だと騒ぎ立てた。

クジラックス警察が来てはしゃいだ様子のツイートを続け、模倣された作品の泣きじゃくる女児コマを貼りネタツイートをした。

ロリエロオタクロリエロ作者も誰も被害女児心配はしなかった。

https://togetter.com/li/1120520

そして事件後の2020年にがいがぁかうんたぁはAVになった。

模倣犯が出たエロ漫画をAVにする事が、さら被害女児を踏みにじることになると作者もSODも、誰も考えなかったのだろうか。

模倣されて被害者を出してしまった作中で詳細に書かれた犯罪手口を、さらにAVで広く拡散しようとする作者の気持ちもわからない。

ロリエロ漫画実在の子供を傷つけることに躊躇しない、ロリエロ漫画犯罪我慢していると言い訳のようにいうが、ロリエロが氾濫してる日本で、子供被害にあう性犯罪はここ十年で5倍に急増している。

もうロリエロ漫画現実女児被害にあっていないからと言う段階は超えていると思う。

  • 大人になっても絵の中の幼女に固執する人たちってね、 脳の発達が遅れてるの 子供ってアリとか虫さんに悪戯するけど大人になると可哀想だし意味ないからやらないでしょ でも子供は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん