2024-04-04

学生時代彼女とそのまま20代結婚する奴のまともさは異常

高校大学時代にできた彼女と、社会人になっても付き合い続けて

そのまま20代結婚する男

職場趣味の集まりで何人か遭遇したことあるけど

みんないつも機嫌がよくて

落ち着きと余裕があって

変な奴に絡まれても冷静に対処したりして

女叩きやロリコンみたいな恋愛観狂ってるやつもいないし

そのまま年取って中年になっても話や振る舞いがかっこいい

かっこいいってのも、意図的ドラマとかマンガみたいなキザなことするとかやなくて

ほのぼのエピソードを話したり時に笑いを取ったりすることもあるけど

それがなんか総合的にかっこいい

顔の造形は全員が全員、生まれつき良いってわけでもないんやが

例え目が小さくてもハゲかけててもデブでも、不思議と小奇麗でかっこよく見える

そういう上辺だけやなくて生物としてエリートやなって

惚れてまうやろってやつしかいない

独身とか、歳とってから焦って無理矢理相手作った男は

若い相手でも大声で怒鳴ったり、物にあたって暴れる奴とかたまにおるけど

(全員ではないよ、まともな人もたくさんおるよ)

学生時代彼女と早めに結婚した男ではあんまりたこと無い

探せばおるんかな?

女には根ほり葉ほり聞くとセクハラから女側の事情あんま知らんけど

男側に関してはほんまなんなんやろな

ほんまにかっこええやつばっかり

生物として惚れるばかりでかなわん

独身異常者は思っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん