2024-03-29

母親から謝られるのが本当に嫌

辞めてと言っても私が悪いのだから人生をかけてでもあなたに謝らなければならないと言って辞めてくれない

ブロックしても手を替え品を替え職場にまで電話してくる

謝罪される内容は 母親が至らない人間なせいで、私がしょうもない学校しょうもない企業しか入れなくて惨めな人生にさせてしまった事について

私は別に自分で行きたくて行った大学だし、一般的にも悪いと言われる大学では無い。就職先も大企業ではないけどやりたかった研究を続けられるし、それなりに楽しく仕事をしていて評価もされて、給料も高い。

から自分人生惨めだとは思ってない。

けど母親から見ると惨めな人生らしい。

職場電話してくる時は、しょうもない会社しか入れない人生にしてしまって娘に申し訳なくて……と取り次いでくれた人に話すから肝が冷える

母親は私になんて言って欲しいんだろうか

どう扱われたいんだろうか

本当に惨めになって欲しいのか

そんなことないよ幸せだよと言ってもそんなはずは無いと否定してくるし

こんな娘でごめんね、こんな恥ずかしい娘を持ってしまって可哀想だねと言って欲しいのだろうか

子供の頃からこんな感じで、慣れているとは言え、大人になってまともな大人と関わり、まともに親やってる人と関わると、なんでこんなことでしんどくならなきゃいけないんだろうと子供の頃とは違う辛さが出てくる

  • それは謝罪オナニーなんだよ。 オナニーは気持ちイイので止められない。

  • 病気だよ。離れたほうがいい 母ちゃんはもうダメだ お前だけでも幸せになれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん