2024-03-27

結局炎上とかニュースかにならなかったけど

さな舞台で主に活動している某女優地方国立大に講演に来た時にトラブルがあった

その女優大人になって落ち着いていったが、昔は言論人としての高く評価された時期もあり、今回は言論人として呼ばれた

講演自体は思いやりは大切だよみたいな普通のものだったが、人が多すぎた

昔はわりと有名だったが今は細々、という女優の「今は細々」という点で舐めていたのか警備ゼロで小教室での講演だったが

昔の知名度+きれいな都会の女だからとりあえず見に来た勢がいたため、立ち見が大量に出て教室から溢れた人が追い出されるほど繁盛した

マイナーな人を呼んでの小規模講演会というのはその大学ではよくやっていて大体閑古鳥だったので異例だった

講演が終わった後に群衆女優に集まり握手会サイン会みたいになった

一人の男が女優の唇に突然キスをした

ざわめいたが女優特に反応せずそのまま対応を続ける

女優別にAV女優ではないしその手のことをする人ではないはずだがそのままにこやかに対応を続け

そういうことをしてもいいと思ったのかその後に別の3人もキスをした

そこでようやくスタッフ女優を連れ出し退場

動画撮ってる人もいたし、俺も撮ってた

これすぐにネットに晒されて炎上するんじゃ?女優セクハラされたと打ち明けるんじゃ?と思ったが今に至るまで特になにもない

女優は来てくれた人ありがとう普通感謝ツイートファン普通にリプするだけ

なんだったんだろう

陽キャ特有のノリで、別にしたことじゃなかったのかな

DJSODAみたいに大騒ぎになって大学ごと、地方ごとバッシングされるだろうなって覚悟してたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん