2024-03-25

若年性メンヘラ=思考が幼稚or発達ブラック

自分の界隈もあるがほぼ地雷系。

登場人物全部メス。

 

ケース1 初会話で束縛

某所のDMで会話することになった子。

会話が進んで、相手の好みだったのか「私以外ともう話さないで」と言い出す。ここまで5分。

いや友達や仲いい人もいるし無理だろって言ってると相手誘い受け意味わからんが?

面倒なのでブロック

 

ケース2 重要な話なのにリアクションだけで会話にならない

某所のDMでそこそこ話してた子。

遊ぼ―!って話になった時に、場所時間の話になるとYesかNoかわからない絵文字リアクションされる。

例えば🍎とか。

いいのか悪いのかわからないよ!どっち!と聞いても「🍎」、嫌なの?「🍎」、いいの?「🍎」

面倒なので放置

 

ケース3 自己自意識過剰取引のつり上げ

メルカリより安い値段で着てない服買ってくれませんか?が回ってきたのでやり取り。

別に洗えば気にならない。

ただ、本決まりしたあとにメルカリより高い値段にしてきやがる。

可愛い自分が着てたんだから的な雰囲気がプンプンする。別に可愛くもないが?

メッセージ連続で送られても圧力にもなってないしその値段で買うかバーカ。

二言は無しだとあしらったらブロックされた。

 

あとレズビアンの真似事の251、つまり親友以上恋人未満の女x女関係とか吐き気するからやめとけよ。傷のなめ合いだろ。

どうせ彼氏できたら辞めるんだろ?というかいつつも彼氏いるやつ多いけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん