2024-03-22

自殺したらカワイソーーー!!!

になる風潮やめてよ。ほんとうに。

まーた出たよ自殺テロリスト

卑怯者扱いされるのが嫌だから死んで逃げるとかまさしく卑怯者やなー。

卑怯者でも生きてていい」と教えるのは家庭でもできるやろ。

死人が出る前に「行きすぎた指導だ」と学校に問い詰めることはできたやろ。本当に「行きすぎた指導」ならさ。

自分の子死ぬまで学校指導を無邪気に信じきっていた愚かな保護者を死によってアクティヴィストに変えたテロリスト

それまで名前も知らないでいた、知ってても告発しないでいた高校テロ行為が起こった途端、正義の顔して高校叩きに夢中になるブクマカ

 

人間、死に向き合うの下手すぎだろ!!!

人が死んだ途端動揺しすぎだろ!!!

人の死に価値を感じすぎだろ!!!

自殺ってつえーな!

自殺した人って最強ですね!!!

自殺した人が地球で一番偉いんとちがうか?

本質因果議論も何もかも塗り替えて感情をゆさぶ自殺

自殺って素敵だわ。

甘美な誘惑ですね。

自殺するほど辛いなんて可哀想!って、死のうとしたことない人は思うんだろうな。自殺するより生きる方が辛いんだわ。ピンと来ないか?一回首つってみなよ全然痛くないし苦しくないしつらくないから笑

生きるより断然楽!

でもそれって弱さで愚かさだよ。

死にたいと思ったことがない人間はその強さと賢さに誇りを持って、自殺者に同情すんな。

愚かで醜い卑怯者だよ。

「これをすると悲しむ人がいる」「良かれ悪かれ影響を受ける人がいる」とわかってやるのだ。

誰かをぶん殴るのと変わらない。それでいて自分は憐れな死者となって被害者立場におさまれる。

万能の暴力だよ。自殺は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん