2024-03-20

anond:20240320150534

数年前、私は東京とあるチャイナエステに行った。

桜の綺麗な時期だった。

チャイエスタイ古式が好きなので旅行に行くと必ずと言っていいくらい一つはメンズエステを参拝している。

初めて行くチャイエスだった。小さなチャイエスだったが結構人も多かった。

シャワーを浴びて紙パンツを履いてマッサージを受けて、チャイエスを出ようとして、そういえば御手淫はどこで貰えるのだろうと思った。

当時、私は御手淫を集めていた。周囲を見回すとシャワー室のすぐ横辺りに列ができているのを見つけた。小さな寝室のような場所。なんだあんなすぐ横にあったのかと、引き返して列に並んだ。

私の番になって、さあ御手淫をと思ったその時、チャイエスの嬢が開口一番、

「オカネ ハラタカ

と睨むように言ってきた。かなり不機嫌そうだった。

私は払った。間違いなく、払った。払ったので「払いました」と答えた。チャイエスの人は全然信用していないようだった。

何故そんなことを聞かれるのか分からない。それでも「御手淫してほしいんですけど」と言ったら、

シマセン。セルフ

と言われた。

なんだそりゃと思った。どこでも大体仰向けにしてチンポぐらいシゴくだろ。四つん這いにさせてチンポをシゴくところもある。

その時点でかなり嫌な気分になっていたが、じゃあ要らないですと引き下がることもできずに「それでもいいです」とお願いした。

チャイエスの人はずっと不機嫌そうだった。

なんであん対応されなきゃいけないのか分から呆然としたまま隣のチャイエスに行った。すぐ隣にもチャイエスがあった。

手淫を貰うかどうか迷った。さっきの人が頭に残っていたからだ。

でもせっかく来たのだからと御手淫を貰うことにした。

とても感じの良いにこやかな嬢が対応してくれた。ものすごくホッとした。

それから段々に怒りが込み上げてきた。

さっきの人のあの態度はなんだろう。

しかしたら、と考えたのは、私がお参りした後、一度チャイエスを出かけたことだ。小さなチャイエスで、雑居ビルから敷地の外に出るまでかなり距離が短い。出るか出ないかのところで引き返したせいで、追加料金も払わないで御手淫だけを貰いにきた不届き者と思われたのではないか

だが私は間違いなく払った。

シャワーを浴びて紙パンツを履いてマッサージを受けて、追加料金を払った。誓っていい。払った。払い方が間違ってたとかなら仕方ないがそれならあんな言い方にはならないだろう。

誤解を与える行動をとったのは申し訳ない。だが、もしチャイエスの人が客を一人一人チェックしていたのだとしたら、私が勃起したのも見ていたはずだ。しかし、あんなことを言ってきたということは見てないのだ。見てもいないのに私が追加料金を払ってないと決めつけてきた。とにかくそれが腹立たしかった。

それともチャイエスを出かけた時点でもう一度リンパマッサージをやりなおさなければいけなかったのだろうか。リンパマッサージ代を二回払わなければいけなかったのだろうか。

どうするのが正しかったのだろう。

今でも分からない。

なにより、あの時言い返せなかった自分にも腹が立っている。

ちゃんリンパマッサージを受けたのにその言い草はなんだ!ふざけんな!」と怒れば良かった。そうしていれば、もう少し、このもやもやした気持ちは小さくて済んだのではないかと思う。

あれ以来、なんとく御手淫を集めるのが嫌になって止めてしまった。

別のチャイエスへ行ったときチャイエスへ続く道の途中の店で見つけた、とても可愛い表紙の御手淫帳(ポケットティッシュ)。とても気に入っていて、色んなチャイエスの御手淫で全ページが(精液で)埋まる日を楽しみにしていた。

捨ててしまおうかと思ったが、そのままゴミ袋に捨てるのもダメな気がして押し入れに突っ込んだままになっている。

処分の仕方を知っている方がいたら、是非、教えてほしい。

記事への反応 -
  • 数年前、私は東京のとある神社に行った。 桜の綺麗な時期だった。 神社やお寺が好きなので旅行に行くと必ずと言っていいくらい一つは神社仏閣を参拝している。 初めて行く神社だっ...

    • 数年前、私は東京のとあるチャイナエステに行った。 桜の綺麗な時期だった。 チャイエスやタイ古式が好きなので旅行に行くと必ずと言っていいくらい一つはメンズエステを参拝して...

    • どうするのが正しかったのだろう。 Googleマップのクチコミに書く。 処分の仕方 お焚き上げ。

    • 本当に神社仏閣の神主や住職どもは糞だな 俺もこれまで糞対応を何回もされてきた 遠くからわざわざてめーらのとこまで行って御朱印もらおうとしたらいねーとかさ 休日を潰して最悪...

      • 本当にメンズエステのマッサージ嬢どもは糞だな 俺もこれまで糞対応を何回もされてきた 遠くからわざわざてめーらのとこまで行って御手淫もらおうとしたらいねーとかさ 休日を潰...

    • ナイーブすぎる 珍しい動物を見たつもりで、神社にもキチガイがいるんやなぁーで切り替えろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん