2024-03-12

以後「奴卑訓」のネタバレがありますので、ダメ場合スルーして

下さい

ストーリーは、下校途中の女子高生が怪しい男に誘拐され、有らん

限りの凌辱を受けると言う話なのですが、これがかなりクルんですよ

・・・

女の子の「お願い・・・私を家に帰して」と言うセリフ女の子乳首

ピアスをする為の機械で穴を開け、まだ血が流れてる状態ピア

スを付けるシーンなど、兎に角痛々しいシーンが多くて・・・

しか犯人は常に顔を仮面で隠しており表情を窺い知る事が出来

ない所が又不気味でした。

しかし、一番精神的に来たのがラスト近く。精神的にも肉体的にも

ボロボロになった女の子の顔を、犯人が容赦無く写真に収めて

「ああ・・・綺麗だよ」と舐める様な口調で言うんです。そしてラスト

(直接的にでは無いですが)明らかに女の子の「死」を暗示する

シーンで終わる・・・

ここまで救いの無い話は例えH雑誌でもH同人誌でも今ではまず
掲載不可能ですよね

もっと(ネクロシスなりリョナキングなり、だいたい同人誌ならどんなに救い無かろうが表現の自由あるから描くの自由だし)漫画読め

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん