2024-03-12

デモって結局世間には受け入れられてないよね

世間的には「なんかよくわからんキモいもの」でしかない

そういうイメージ自体権力者がこっそりバレないように国民の心に植え付けてきたんだと思う

実際デモやってる人達自分達が理解されてるなんて思ってないっしょ?

それで自分達を理解しない奴らはバカ権力の犬だとか言ってんの

でもそれって俺はお前らとは違うからって言いたいだけのスノッブしかないんだよな

デモキモいものだと思われている状態でそんなこと続けたら余計にキモがられるだけ

結局は腐敗した権力が得するだけなんだよな

デモ=なんかキモくてウザいやつ っていう呪いにも似た認識を解消しないと利敵行為しかならないっていつになったら気付くんだろうな

  • 実際デモの現場じゃいつもの過激派がいつも一緒で、平和団体名乗っていても背後じゃ政治が蠢いてたりするわけで どっかの拝金宗教団体と全く同じ図式で、なんか怪しい連中の集まり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん