2024-03-08

暇空茜がザンギエフに敗北

ちゃんねるに暇アノンが「更なる火種社会の闇を次々暴いていくの凄いな]と暇空への賞賛を書き込む

ザンギエフ、「暇空が放火して回ってるだけじゃんw 最早社会害悪レベルだよw 」とレス

放火犯扱いされたと暇空が任意の開示請求ザンギエフ拒絶

暇空、再度発信者開示命令申立を行う

ザンギエフTwitterアカウントを作り相談しあうように

ザンギエフ毒親のもとから早くに自立して高校学費家賃自分で払い、就職後に労災身体障害者になり生活保護受給

ザンギエフ裁判起こされたら俺絶対負けるんだけどね、弁護士雇う金もなければ裁判所まで移動する事も出来ないから」

暇空「生活保護がどんな暮らししてるかみんな興味あるよね。勝ったら動産回収かけてどんな手段でも取り立てる。ザンギエフ生活晒すわ」

ザンギエフストレス脳梗塞になり入院。要介護3に移行

法テラス弁護士無償ザンギエフの弁護を引き受ける

暇空「ザンギエフガチガチ弁護士の書いた書面出してきたんだよね 善意弁護士がついたとおもう?生活保護に? 俺は生活保護が嘘で、俺を諦めさせようとしたけど、俺が諦めなかったか弁護士つけたんだと思う」

弁護団に1億円以上課金している暇空、無償で動く弁護士存在を信じられず

無償弁護士、1億円弁護団勝利ザンギエフ勝利

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん