2024-02-25

https://anond.hatelabo.jp/20240224202913 メルボルンが嫌いになった話 世の中

メルボルンが嫌いになった話

某SNS出会った年下の友達がいる。 出会って8年くらい経ってるかも。 彼女首都圏の某県で一番の進学校を出ていて大学国立を出ている。 顔は美人だけど、正直モテモテタイプではない感じ。万人にウケるタイプではない。 それまでのSNSでの毎日の発信で彼女がどういう人間か少しはわかったつもりだったし何度かオフ会もしてお酒も一緒に楽しめるし気が合ってたと思うし普通にいい子だなって思ってた。 そんな彼女が1年前からメルボルンワーホリに行っている。 それまでは大企業で働いていて出世欲とかバリバリ働くと言うキャラではなさそうなのはSNSから感じていたけど就職して数年でやめてワーホリに行ってしまった。 SNSでは私には日本は合ってない、海外生活の方が自分に合っている。 メルボルンは綺麗な街、ずっとここにいたい。 などとメルボルン生活いかに素晴らしいかを発信してた。 その反面、なかなか仕事が見つか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん