2024-02-21

・これまで恋愛に興味がなかったゆえの恋愛経験なしというわけでもなく、好きな人いたけど普通に成就してない、他人から好かれたこともないという事実、一番きついか

最近毎日時間の流れが早すぎて趣味時間すらとれず、仕事疲れて帰ってきて、ごはんときつべ適当動画を見て多少笑うだけの生活

・元々性欲強いタイプなんだけど、それも減退してしまった。自慰行為しようと思うことがあっても、面倒くささが勝つというか、普通に考えると中って"臓器"だなーとか、そんな中に物(オモチャ)いれるっておかしくない?とか考えるようになってしまった リアル棒は入れたことないです 喪女なので……

社会人時間なさすぎて勉強するにも恋愛するにも無理じゃない?と思ったけど、世の中の人普通に恋愛できてるわけで、ただただ自分スペック問題なんだよな

リア友とつながっているTwitterアカウントでこんなツイートするわけにもいかないのでここで消化する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん