2024-02-13

「俺は男だけど」構文増田はどちらにせよ頭がおかし

既に色々指摘されているだろうが

・「キャラも嫌がっている」という体で作品・作者、ひいてはオタク文化・男全体を批判している

・「女キャラの胸がでかいとき「生き辛い」などと嘆く


この辺りであっ、コイツ完全に女だなって思った。


まず第一異性キャラ自分を同一視する男性は少ない。

いない、とまでは言わないがかなりの少数派であり、いたとしてもそいつは「変態」「頭おかしい」奴扱いだろう。

また架空キャラ気持ち勝手に代弁して多数の属性批判するのは、「私では無く『皆』がこう思っているからお前が悪い!悪いのー!」

という女性特有他責的学級会文化の特徴である


女性キャラの胸の大きさ云々についても、そんな下らない事で「生き辛い」と思う様な男性ほぼいない

何故なら男性は仮に自分の好みに合わないとしてもNot for meをする事が多い。

オタク界隈で解釈違いが発生してもNot for meでスルーして終わり。

自分に合わないから止めろ!」と騒いで叩く奴は頭おかしい我儘なキチガイ扱いされる。

注意書きをして何重にもフィルターを書かないと解釈違いカプ違いだと叩かれるオタク界隈特有の学級会文化とは根底が違うである

大抵の男がスルーして終わりの話に食いつき「生き辛い」などと自嘲するアホは、人生概ねハードモード男性からしたら「何言ってんだコイツ?頭おかしい」となる。


まり仮に増田が俺男だったとしてもこんなキモい上に自分勝手お気持ち構文を垂れ流す奴は男だとしても頭がおかしいアホ野郎である

指摘通り俺は男だけど増田が真に女であるとするならば、男になりすましお気持ち構文で作品・作者・男性全般に糞リプをぶつけて悦に浸っている頭がおかしい女である

  • 私も男だけど、件の増田は「頭がおかしい増田」のフリをした「釣り増田職人」だと思うよ

  • おれ男だけど、他の男の性欲の反映である二次表現が露骨だと気持ち悪いと思うことあるよ だっておれはお前の制約に興味がねーの こっちが優雅にブランチを食べている時に、お前の性...

    • それ言い出したら俺もお前が何を思おうが興味は無い お前みたいな奴が根本的に分かって無いのは自分に向けた表現じゃない物はむしろ公共の場にはありふれてるという事だ

      • 寛容ぶってるけど元増田自体が増田にとっての「自分に向けた表現じゃない物」で 増田はそれに文句言ってるんだから説得力ない

        • 最初に文句言って排除しようとしてるのはどちらなのかという話では

    • 横から失礼します。見なきゃよくない?

  • 自分と相容れない考え方っていうだけで頭おかしい認定する人ってまともに社会生活送ってなさそう

  • あの増田もしょうもないことに拘ってんなと思うけど、外れ値みたいな人間って割といるし、性別決めつける方も狭量だなとは思う

  • 俺は男だけど、 まさに「異性キャラと自分を同一視する男性は少ない。」の少ない側の男の立場で この増田を読んでも、概ね傾向としてはそんな感じだとは思う。 ・・・思うのだけ...

  • 出張版さいたま(ハンドルネームのほう)さんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん