2024-01-28

はてウヨの頭が悪すぎるブコメがあったのでDisる

https://megalodon.jp/2024-0128-1304-16/https://b.hatena.ne.jp:443/entry/4748401771462024751/comment/red_kawa5373

red_kawa5373 罪悪感を抱かせる教育は、第二の虐殺を防ぐどころか、第二の虐殺が起こった時の免罪符になりかねない。イスラエルを見てれば良く分かる。真に「二度と過ちを繰り返さない」ためなら、反省一辺倒の教育はむしろ害悪

これにはてウヨ工作含めてスター付けて現在トプコメになってるが

こいつら問題起こす可能性があるなら何かを排除して良いとかいう極端な事に同意してる自覚なさそうだな

そもそも虐殺やらかしてんのはイスラエルシオニストであってユダヤ人全体じゃないし、イスラエル強制動員されてデマ虐殺された朝鮮人は全く別の話なんだが

なのに罪悪感を抱かせる教育はーとか普段の何も考えずに自虐史観ガーとか言ってるノリで過去反省害悪呼ばわりしてんのマジで頭が悪すぎる

将来問題起こす可能性があるって理由排除する事を肯定するならはてウヨ含めたネトウヨや、そのネトウヨが大好きな自民党が大好きな靖国神社撤去して良いって事になるよな

ネトウヨ自民党は今現在に至るまで数々の問題を起こしてんだから尚更よ

まぁ実際そんな事になったらこブコメ書いた奴やそれにスターつけてる様なネトウヨ手のひら返して反対するんだろうけどな

国ってのは長い歴史があるから過去反省すべき部分があったり逆に肯定した方が良い部分があったりすんのは当たり前の事で実際そうなってるわけだが

でもそれを片方だけしか認めたくないはてウヨみたいな馬鹿勝手脳内反省しかしてない!とか思い込んでこうやって頭悪い屁理屈並べて反省一辺倒ガーとか言い出すんだよな

マジで火事が起こるからって理由で火そのもの全否定する様な頭が悪すぎる馬鹿自分が先鋭化してる自覚持って欲しいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん