2024-01-21

新卒入社した会社COBOLとJCLを使って、次の会社SASを使って、次の会社でExcelVBAを使って、現在Accessをつかっている

今のところぜーーーーーーんぶ向かねえなーー!!!!としか思えない

直近2社は営業事務的仕事で本格的な開発とかではないけど、なんかちょっとしたツールっぽいもの作ってとかはしょっちゅう発生する

なーーーーーーんもわからん!!!

大学情報系でもプログラミング嫌いはおるんやぞ!!!!!(1社目は氷河期だったから仕方なく入った)

アラフォーでこの先ストレスなく定年まで勤めたいのに毎日仕事ストレス

基本定時上がりで在宅時間が長くて暇を持て余してるのも過食嘔吐に走る原因かもしれんし、その後気持ち悪くて寝付けない→日中眠いループも良くないし

心穏やかに暮らしていける程度の収入がある仕事どこにあるんだよ!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん