2024-01-08

月5万自由に使えるなら何に使う?

東京在住の25歳独身男。結婚願望は一切ないから、婚活系はNGで。


貯金ばっかりしてても死ぬときに金が余りそうだから、月5~8万は自由に使えるお金としている。

色々お金使ってみたが、いまいち良い使い道がない。

東京は車を持つ必要性も感じないし、家賃8万のワンルームで満足している現状。


やってみたこリスト

    • コンカフェ 計50万くらい使ったが、推し卒業して通う気がなくなった。かといって、推しがまたどこかで働き始めても通わないと思う。(自分のことは棚に上げるが)こんなおじさんになりたくないなと思わされるお客さんがたくさんおり、このまま通い続けたら恐らく自分もそうなってしまうと感じたから。


    みんな何に金使ってんだ!?

    • いまどきスマホゲームに課金かなんとかチューバーに投げ銭じゃね

    • 女体に興味はきっちりあるくせ結婚願望が云々みたいな事言ってないで彼女作る努力に金使えば?

      • でも、性欲があっても恋人や結婚相手を作ることには興味がない、という人も普通にいますよね

        • そんなに普通には見たことねえな 性欲の解消の一時金を払うコストは払えても恋人作るにはもっと大量の時間と金と努力が必要なので諦めてるのをいらないと言い換えてる奴なら普通に...

    • 読書 月五万分の本買って読んでればだいぶ楽しいと思う

    記事への反応(ブックマークコメント)

    ログイン ユーザー登録
    ようこそ ゲスト さん