2023-12-30

ブス男ほど性格悪いという話

面食い性格悪い!ブス選ぶ人は性格が良い!

みたいな風潮があるが。

面食いがなぜイケメンが好きか、という話を書く。

まず、素でも綺麗なのに化粧をしたり髪型ファッションを気にしたりさらに磨こう、綺麗にしようという努力をしている。

そしてフツメンでもこれをするだけでちょいイケメンぐらいになれる。

ほとんどの女性はみんな当たり前に小綺麗にしていると思う。

どんな男の人とのお出かけでもとりあえずメイク服装ネイル髪型などきちんとセットしていく。

それが、男はどうだ。ここまで身なりをきちんとしているのは経験上、中の上以上の男性の一部、イケメンは80%。

ご飯奢ったら良いと思ってる?

お金あれば女性モテると思ってる?いやいや。

結局顔やで。

お前、ブス〜普通しか抱いた事ないだろ?

たまに美女とS◯X出来たとしてまじのや◯まんだよ 

そして何とか付き合えたとして、釣り合わないか浮気されてんだよな。

イケメン普通→ブス の順にちゃんと綺麗に性格が分かれていて、イケメンほど話が面白く、余計な事を言わない。失礼な事を言わない。

女慣れのアドバンテージがあるのは分かる。だけど話が面白い、失礼な事を言わないとか男の中では培えないものなのか?人としての部分じゃない?てか、それなりに女性経験あってもブスは失礼なんだが?

ブスほど触ってこようとするし、手繋ごうとするし、ホテルに焦って行こうとする。(これはガチのブスのみ)

イケメンは焦りがないから触ってこない、家に来ようとしない、全奢り、そして綺麗に帰る。キモい性欲を向けてこない。向けてくるとして、性欲ありきのってよりもあなたが好きだから、という好意が先に見える。

ブスはマジで飢餓状態でがっついてるようにしか見えない。きっっっしょい。

見た目ってほんと中身を表すんだなって

見た目頑張ってない奴が性格良いわけないので。

だって見た目頑張らないやつが中身頑張るわけないじゃん。人を楽しませようって気があるわけないじゃん。

人は一貫性があるもんだから

私はちゃん上記の事はやった上で言ってますよ。

こんな事当たり前なんですよ。

人として。

そりゃイケメンかブスかなんて生まれつきの事ですからね。でも女性は生まれつきがどうでもちゃんと頑張ってますよ。

整形だってする人多いですし。

男のブスだって頑張ればモテるのにね

顔気にしない女性はほんと多いですから

まあ、私はもうブスと遊ぶ事はないです。

  • そうなんだ、じゃあ私はルッキズムを捨てて幸福な人生を送るね

    • そんなこと言わないで 風呂に入れよ そんなこと言わないで 頭洗えよ そんなこと言わないで 顔を洗えよ

      • すでに十分に清潔でモテる必要性も無くなった地点から、必死さを見下していることをお察しください

  • 確かに努力しようとする気があるか否かは違うと思う 努力する気はないがモテる必要はないので別にいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん