2023-12-30

anond:20231230113333

そうなんだ、じゃあ私はルッキズムを捨てて幸福人生を送るね

記事への反応 -
  • 面食いは性格悪い!ブス選ぶ人は性格が良い! みたいな風潮があるが。 面食いがなぜイケメンが好きか、という話を書く。 まず、素でも綺麗なのに化粧をしたり髪型、ファッションを...

    • そうなんだ、じゃあ私はルッキズムを捨てて幸福な人生を送るね

      • そんなこと言わないで 風呂に入れよ そんなこと言わないで 頭洗えよ そんなこと言わないで 顔を洗えよ

        • すでに十分に清潔でモテる必要性も無くなった地点から、必死さを見下していることをお察しください

    • 確かに努力しようとする気があるか否かは違うと思う 努力する気はないがモテる必要はないので別にいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん