2023-12-07

[] 2023-12-07

今日仕事をお休みしました。そう、私はすでに傷病手当生活を脱しているのです。

休んだ理由としては、腹痛なのですが、昨日何かを食べたときに急激に体調を崩し、顔が青ざめて、倒れそうになりました。

それで今は腹痛がだいぶ収まったのですが、まだ気持ち悪さが残っています

それはそうと、嫌な思い出がフラッシュバックしました。

転職ドラフトというサイトの話なのですが、私につけられた金額は0円でした。誰も私に興味がないようです。

最近、paizaで登録から1時間以内にSランクに昇格しましたが、スカウトメールがうざくて困っています

やはり能力を示す場合は実際にコードを書けるという証明必要ですね。統合失調症患者が「私はプログラミングができます」と言うだけでは人々は疑うのです。

しかし私は転職に興味がないのです。というか、趣味がほしいです。趣味自体にも興味はありますが、趣味を通じて仲間を作ることにより興味があります

私は両親と会話することはあっても、普段仕事ではテキストでのみ会話をしているし、張り合いのある相手というものが少ないです。

やはり結婚を考えるべきでしょうか。私の友人は結婚をしてから友人同士の遊びというのを減らしているようですし、それなりの充足感というものがあるのでしょう。

統合失調症遺伝子を残すことは罪でしょうか。統合失調症患者結婚はやはり不幸を有むだけでしょうか。

結局、今物事に楽しめないのは、精神病薬が効いている証拠なのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん