2023-12-26

anond:20231226160912

顔の分からんアラサー処女の面倒見なきゃいけないくらいならちょっと金出してもプロの店行くか顔出ししてる若い子買うに決まってるじゃん

記事への反応 -
  • 課金Tinderで近所セフレ探してるアラサー処女だけど声かけた全員にブロックされてる ホテル代全額払うから一回お願いしたいだけなのに 断られてなんで!?って食い下がったら「顔写真...

    • こん!

      • 顔の分からんアラサー処女の面倒見なきゃいけないくらいならちょっと金出してもプロの店行くか顔出ししてる若い子買うに決まってるじゃん

        • 相手が全額もちだったら顔ぐらい見てから判断してもいいでしょ?

          • 「アラサーで処女」という時点で本人になんらかの要因はあるんだろうことは容易に察するし… 下手に一度顔を合わせて逃げられなくなっても困るからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん