2023-11-19

やっぱり10代を女として見れる男っておかしいと思う

私は24歳の院生家庭教師アルバイトをやっている男です。

高三や中三女の子勉強を教えていると、AVみたいな展開の妄想だって叩かれるかもしれないけど向こうから女を出して誘ってくる事が割とまぁある。

やれ先生LINEを教えて欲しいと言われたり(規定個人的なやり取りは禁止されてるから卒業後にしか交換しない)、来週は授業前に少しだけ息抜きに2人でカフェに遊びに行きたいだの、大学1年生の盛った男みたいにアプローチかけてくる(女子早熟と言われる所以はここにもあるのかもしれない)。

合格したらデートに連れてってなんて言われることはザラだし、過去には体を触って欲しいと言い出す子もいた。

それでも、たとえめちゃくちゃ可愛い子でも、体の発達が良くても、たとえ法改正されて18歳が成人になったとしても、やっぱり彼女らの事は「子供」としか見れない。だから断固として断る。そして担当者を変えてもらって離れる。

子供のうちは大人の男に魅力を感じてしまう時期がある事も知ってるし、何より自分大人としての責任があるから彼女らの想いに応えることなんて絶対にできない。

男側からではなく女側からアプローチをかけたのだから純愛なんだと主張している人たちを見ると、それは違うんだと言いたくなって仕方がない。

10代の女ではなく、子供の想いに応えてしま大人の男側に問題があるのだと。

  • ワイだったらプライベートで繋がってバイトを辞めた後にやるのになぁ。

  • 人それぞれでいいんじゃね 24歳の学生なら手出した後の責任は取れないから、理性で抑えてるだけやろ えらいね! 責任取れる社会人なら手を出す人がいてもおかしくはない ワイは性欲...

  • 自分に理解出来ない思考をする人がいます→自分には理解できないので彼らは頭がおかしいです。 になるのがおかしい。おかしいというか、世の中は理解できない人ばかりなので改めた...

  • 高三や中三の女の子に勉強を教えていると、AVみたいな展開の妄想だって叩かれるかもしれないけど向こうから女を出して誘ってくる事が割とまぁある。 これはガチ コワイワー

  • 高三の女の子の家庭教師は同じ高三の男の子が担当すればいいんじゃないか 解決策として 同い年の頼りになる男の子が好きになった話で純愛になるだろう

  • 以上、女さんの創作でした

  • どのようなケースであれ男が悪いよな たとえ公表されれば人生終わるような弱み握られたとかであろうとも自分の人生捨てて相手を尊重しないといけない

  • 草。お前は、自分がヘテロだからゲイは全員頭おかしいと思うんだな。最近珍しい若者だわ。天晴。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん