2023-11-14

とうとうホスト立法が作られる可能性が高いらしいけど

ホストにハマって大金貢ぐ為にパパ活だの詐欺だのやって大金稼いでる女性税金で救済する必要があるらしいね

実質女性専用生活保護制度である困難女性支援法といい、母子家庭のみが享受出来る行政サービスの圧倒的女尊男卑といい

最早女性というのは「いくつになっても女子供のままで自分やらかした不始末も好き勝手やった贅沢放題の責任も一切取らなくて良い側の性」であると国公認になりつつある。


それにしてもホスト立法に対し反対の声が女性から殆ど聞こえず、圧倒的賛成~消極的賛成の意見が大半な様で絶望している。

もし仮にこの法律が制定されるとなると、キャバにハマって金貢ぐキモおっさんレベル女性ですら税金保護しなければならない程度に

女性とは責任能力も無く知性にも欠けた存在である事を、女性自身が認める事に等しいんですよね。


ここまで国に政治家活動家に愚弄されても、抗議の声を上げるどころか「はい待ってました~」と言わんばかりに歓迎しちゃう日本女性って

もう女性というだけで責任能力の無い幼稚な人種として見なさなければいけないよね。

悲しいなぁ。

  • でもそんなこと言う増田もキャバにハマって金貢ぐキモおっさんレベルの女性にチンポシコシコジュポジュポされたらいっちゃうんでしょ?

  • ごめん何言ってるのかわからない 日本の女性のこと、舐めるなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん