2023-10-11

子育とかいう20年続くレベル上げ代行ダルすぎでは?

他人ソシャゲを毎晩借りてレベル上げやスキル振り代わりにやってるようなもんじゃん。

イベントクリア出来るように頑張って調整したのに「ガチャ気になるから回した」とか言われて石いつの間にか使われてたり、「ネットでコレが強いって聞いた」とか言われたので確認したらアプデで産廃化したスキルに振ってるとか、そういうのが日常茶飯事。

自分で上げすぎると代行で上げてやってる有難みが分からんだろうし達成感もないから適度に距離を置かないといけないけど、任せすぎると滅茶苦茶な育て方されるし代行上手く使ってる他のプレイヤーと差が付きすぎて癇癪起こすから調整がムズい

ビルドの最終形見据えてるわけでもない癖に「いやそもそもこれ俺のアカウントだし」で思いつきとしか言えんこと沢山手を出してはすぐに飽きるから貯めたスキルポイントどんどんゴミになってく。

レイドで活躍したいならちゃん自分が何を目指すのか考えないといかんって説得しても「うーん。でも強くするのはそっちの仕事じゃね?」みたいな事さえ言い出すからもう無理。

マジなにこれ?

あゆーてこっちが頑張って筋道立ててやったおかげで高難易度イベなんとか突破できたんやろなみたいに感じるときは後ろでベガ立ちやが。

なんつうかこの遊び方って絶妙他人事なんだよなお互いにとって。

子供からしても自分自分を育ててるって実感は薄そうだし、大人からしてもコントロールしきれんので全部は面倒見きれんってなる。

マジでレベル上げ代行ですわ。

補助輪前提で回る世界ってどうなんだよ。

チュートリアル終わったときの落差でボンボン脱落してんぞ。

  • 子供からしても自分で自分を育ててるって実感は薄そう 大事なスキルのレベルを上げ忘れてる。 リセットした方がいいんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん