2023-10-06

anond:20231006041715

批判してる人は別に文脈や内部の人々の心理が分からないわけじゃない。わかってんだよね

分かった上で批判してるわけ

ロリ批判もまた人権意識社会正義女性蔑視への忌避イデオロギー批判構造批判が含まれた、日本人から見たらかなり高度なコンテンツなんです

批判であることの社会的意義とかもね

オタク側の気持ちはともかく、批判側の意見の内容をあまり理解できてないように思うけど?

male fantasyに相当グルーミングされてるなあというか生まれた瞬間から日本でどっぷり女性蔑視依存社会male fantasyミソジニー漬けになってる女子高生じゃ人権感覚麻痺してて分からないのも無理ないかなという感じ

別にいいけど、下手に英語とか勉強しないで、そのままHentaiコンテンツHentai男性と一緒に日本から出てこないでほしい笑

そのまま女性蔑視心中してくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん