2023-10-03

弱者男性あるいは陰キャから見たヨアソビのおかし

アヤセからイクラを誘ったというが普通の男はこの時点で躊躇すると思うんだ

いくらこちらが仕事の誘いとして言ったとしても、女一人になにか話を持ちかけるというその状況に対して相手に一瞬でも不審ナンパ目的等)がられやしないか」と。

しか相手に対してそうしたふうに考えるという常識を持ってるという前提を抱いているなら、たとえ後ろめたいことがなくても、相手にそう思われるのではないかと考えがよぎってしまい、その時点でオドオドしてしまう。その素振りが結局不審に映る。

なのに逆にイクラはイクラでよくこいつが出会い目的じゃないて思えたよな。

まりこのコンビ男性側は躊躇するような女性に対する固定観念を一切持ち合わせておらず、肝も据わっていて、かつ女性側もある世間離れしてるほど警戒心が皆無という奇跡が合わさって生まれものなのだ

別に弱者男性とか言ったけどそんな一部の属性しか持ってないような考えじゃないと思うけどね。女一人を何かにでも誘ったら恋愛性愛目的を疑われるんじゃないかって思うのは。

本気で結ばれたい異性じゃない相手勘違い野郎と思われるリスク背負って異性単独に対して込み入った話とか振れないわ。勿論本気ならそういうリスクも背負って当たって砕けよ精神口説くけどさ

  • 男女混合ユニットは肉体関係あると思ってそいかな童貞(ピュア)増田

    • 多対多や一対多はサークルでも職場でもいくらでも自然な状況としいぇ同じ状況は起こり得るからまさか疑う奴もいるまいと思うけど、異性一人だとどうしても好き目的で見てはいやし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん