2023-10-01

日本死ぬ

インボイスも通ってしまって、マイナンバー押し付けられつつある。

これから消費税20%、国民皆保険廃止水道民営化改憲による経済的徴兵が予定されてる。言っとくけどこれ、日本ダメポルノじゃなくて本当に予定されてるからな。

教育予算がないのも、とっくに「民営化」してるからなんだよな。この先一部の金持ち外地獄が待ってて(お前まさか自分金持ちの一部に入ってるとでも思ってないか?)日本人はどんどん貧しさの中で死んで数が減っていく。でも馬鹿からアイドルアニメ野球なんかに夢中で俺たちは世界の貧しい国に比べればマシとか言うけど、貧しい国って何年前のイメージ?とっくに発展しとるがな。ちなみにこんなに経済成長してない国は日本を除けばみんな内戦中だ。

病院施設死ねる人のが少なくなる。在宅で介護、看取りが当たり前になる。10年でインフラボロボロ、50年で国が亡くなるのではないか?阻止する手立てが見つからない。逃げる?プリンセスまでアメリカに逃げ出したもんな。でも貧乏人が逃げるったってお前どこへ逃げるんだよ。

このまま白人にチューチュー吸われる養分なのか、中国日本省になるのか。なんでこんな風になってしまったのか

なあもっと政治の話をしよう。右とか左とかの話は無駄、二度とするな。イデオロギーは死んだ、もういない。今いるのは売国ネオリベカルトだけ。普通の日本人のためには政治は行われていないことだけは確かだ。

  • アジアに住む以上、中国父さんと韓国兄さんからはやはり逃げられないってことだな

  • 暴力はよくない

  • >なあもっと政治の話をしよう。 おじいちゃんの趣味だよね~

  • 日本政府より中国政府に支配された方は上流国民以外は幸せになりそう

  • 日本人(いわゆる大和民族)が数を減らして、移民してきた大陸の人たちが増えても、やっぱり日本人的な性格や文化に収斂進化すると思ってる。そのくらい、日本の風土は独特で苛烈...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん