2023-09-28

日本人は恥ずかしい←これ

「もう本当に日本人であることが恥ずかしいよ。おじさん達は下半身に響く接待すればいいと思われてるし、日本人女を見たら『やめて~』と裏声で茶化される。これ、国外の関連先との懇親会でやられるんだよ。相当キツいんだけど。」

https://x.com/pinopino0831/status/1707047042173083925?s=46

こういうの見ていつも思うんだけどさ、これで日本人が悪いというなら

俺らはインド人は全員性犯罪者扱いしてもいいしメキシコ人は全員暴力的だと思っていいしタイ人売春してるしアメリカ人覚醒剤打ってラリってるバカだと思っていいんだよな?

だめだろ?

俺の身内がインド人痴漢されたことあるけど、俺はインド人を見て「あ、痴漢だ。こいつには女のケツ触らせときゃいいだろ」とは思わない

なんで日本人への差別だけ許されるんだ?

こういうのに毅然とした対応しなきゃダメだろどう考えても

こんなん言ってくる方がおかしいに決まってんだから日本人アフリカ人に「身体能力高くて素敵だね」みたいなこと言うだけでも差別!!!!って騒ぐ連中いるのに日本人へのゴリゴリ差別許すのマジでなんなの?

というか俺パエリア国とパッタイ国で働いたことあるけどこんな扱いされたことねえよ

その時日本人女性の同僚いたけどセクハラされたことないって言ってたしそんなやついたらオフィスからつまみ出されるだろうし

外国(笑)日本と違って(笑)人種差別に厳しい(笑)んじゃないのか?

関わってる人間の程度が低いんじゃないか単純に

てかこのポスト事実ならそいつ日本AV見てます🎵」ってビジネスの場で言ってるようなもんじゃん やばすぎだろ

  • どこの国の話なんだろうなこれ エリート階層がヤメテーオニイチャーンとか言ってるの想像したらクソウケるんだが

    • ブリンケンが外務省のキャリア女に「Kawaii〜!Pikachu〜!Yamete〜!」とかやってたら爆笑するよな

  • 常に自戒しろ。「あいつらもやってるのに」とか「俺たちだって許されるだろう」などといった甘えた考えを持つな。

  • 国外の関連先との懇親会 妙だな🤔 中国か韓国の話?

  • 東京オリンピックでボランティアに参加した女性が相当淫らだったらしく、Twitter(当時)でなんかリベラル系の男が「日本人として恥ずかしいから外国人相手にすぐ股開くのやめろ」っ...

  • 国外の関連先との懇親会ってなんなんだ ちゃんとした場でAVの真似事するやつやべえしちゃんとしてない場でもやべえし

  • この投稿者が日本人を差別してるな これがもし韓国人女性が売春婦・整形モンスターいじりされたと言う話だったらめちゃくちゃ怒ってるだろ… 日本人が日本人を貶すのありがちだけど...

  • なんで現場で「やめろ」って言わずにX弁慶決め込むんだろう

  • 何もだめじゃない。好きなこと思って好きなことしなよ。あんたも好きにしていいしインド人も好きにしていい。性犯罪者扱いされるのが嫌な良識あるインド人は、インドの信用を回復...

  • これ白人様の国の人間だったら国名出してると思うんで、出羽守棒に使えないレベルの国、たとえばインドネシアとかだと思う

  • フェミの戯言にマジレスするのもな。

  • ワイは人類を見るたび「人類だ!コイツも犯罪者やろなあ」と常々思ってるやでという話

  • 別に人がどんな感想を持っても良くね? 差別ってのは差別に感じたら差別なんだから 差別だと感じなければ差別ではないでしょう

  • x.comってなんだ怪しいなぁって思って踏んだツイッターだった どこぞのエロサイトみたいなドメインになっちゃって…

  • ヘラヘラ笑ってたんかな やっぱ女はアホやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん