2023-09-22

anond:20230917181611

あいさつ運動真面目にするタイプ小学生五年生だった。

あいさつ運動の一環で、帰り道同級生男子と裏門付近キャッチボールしてた大学生のお兄さんにあいさつしたら、後日家のポスト可愛い女児向けの封筒入ってて「付き合ってください」って内容のお手紙来た。

ちゃおっ子だった私は大学生のお兄さんとお付き合い!って舞い上がって、毒親母親も「私もお父さんと10歳差だから」って8〜9歳くらいの歳の差()を許して私とお兄さん付き合ったよ。まじで怖いよね。ていうか私もバカなんだけど。

一回二回親同伴でデートした。別に性的なことはなかった。まじで不幸中の幸いだったと思う。あとデートというか、毎日ぱどタウンネットチャットしてた。その後私は3ヶ月くらい?で同じ小学校の2個上の先輩が好きになったので大学生を振った。

降った後は大学生は寝込んだらしく、それがめちゃくちゃ怖かった、親からは「恋愛ってそういうことよー」と言われたけど今でも怖いわ。小学生に受け止められない内容だった。

もっと怖いのは、そのお兄さんは同学年の女の子に同じようにお手紙投函して、何人目かが私だったということ。その後、普通に地域夏祭りで出店で優しいお兄さんとして溶け込んでたこと。

今なにしてるかわからんし、名前も覚えてないし、今はネタになってるけど、あいさつ運動ロリコンは止められないって話。

  • うーん、でもそれ結果的には親も公認で変なこともされたわけじゃないし、今の基準で叩くのもおかしくね? 何より本人が乗り気で親同伴だったわけじゃん。

    • 他に5人くらいにお手紙して、5人とも親が阻止してたんだけどね😅このことから当時の価値観でもロリコンは論外なのは間違いないわ まあ止めないうち親もやばいのは本当にそう、...

      • でもその五人とも通報したり大学生が逮捕されたりしたことはなかったんでしょ。 だからその時代は、止める親もいるけど即逮捕でもない、くらいの価値観だったということでしょ。 も...

        • 今でも注意はされても逮捕は無理じゃない?

          • じゃあ何もおかしくなくね?

          • 今なら声掛け案件みたいな感じで広く警戒情報が出るし、警察も集中して見回りして職質したりして、現実的にロリコンとしての行動は禁止されるだろ

          • 別に逮捕の話もしてないし、不特定多数のロリに告白してくる不審者はあいさつ運動では止められないから気をつけろって話なんだけどな 今も昔も現実の女児に声かけして行動してる時...

            • いや、昔は問題ないという価値観の時代もあっただろ。 それこそ源氏物語の時代なら問題はないし、戦国時代でもそれくらいの年齢での婚姻はあったし、昭和でも女性の結婚可能年齢が1...

  • 怖いなあ、デートで性的なことをしなくても 女は近所で「ロリコン」のレッテルを貼ってくるんだなぁ・・・

    • 怖いなあ、デートで性的なことをしなくても 女は近所で「ロリコン」のレッテルを貼ってくるんだなぁ・・・ anond:20230922171707 おまえなんか一生デートとかしないのに近所でロリコン扱...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん