2023-09-08

まぁ#metooみたいにはならんよな

海外で#metooがぶち上ったのって「業界でもかなりの成功者が」声を上げたからで

日本で#metoo系の話題が盛り上がらんのって言っちゃ悪いけど

バカインフルエンサー」「売れそこなった女優」「消えたタレント」とかそういう

失敗した腹いせに自分が払ったコスト回収しに来たんだなって感じがぬぐえないからでしょ。

 

今回のジャニーズ当事者の会に金が入るの絶対嫌って言うのも普通に理解はできるわ。

言い方悪いけどこいつだって業界成功したくて、リスクを取って事務所に入ったわけじゃん。

みんなが真っ当に働いて金稼いでる中チヤホヤされて金稼ぎたくてそういう世界に入ったわけじゃん。

知らなくても拒否して事務所を辞めることもできたわけじゃん。

今回声を上げた奴に一線級で活躍してた連中が出てこないじゃん。

みんな思ってると思うよ、こいつらがNEWSくらい成功してても性交してたこ告発したん?って。

 

俺は日本の#metooを売名と自分人生の失敗を認められずに誰かに責任を被せようとする卑劣行為だと

ずっと批判してきたので今回の元ジャニタレ告発も同じスタンス批判する。

そりゃジャニーズ応援してる奴もこんな奴らに何千何億と金はいるの嫌だろうよ。

  • 忍者は一線級だろ!

  • 屁屋で許さないぞって毎日百回つぶやいてても世界はなんも変わらないんやで

    • なんとなく生きてる 今もまだ うだつの上がらない日々 の延長に なんとなく生きてる 増田で世界を変える気なんか無い

  • でも掘られたあげく失敗したらただの掘られ損じゃん せめて掘られた分くらいは回収したいでしょ

  • 言いたいことはわからんでもないんだが、増田みたいになんでもかんでも自己責任!!!でやってると本当に社会そのものが腐っていくんだなあと感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん