2023-09-08

記事への反応 -
  • 海外で#metooがぶち上ったのって「業界でもかなりの成功者が」声を上げたからで 日本で#metoo系の話題が盛り上がらんのって言っちゃ悪いけど 「バカなインフルエンサー」「売れそこなっ...

    • 忍者は一線級だろ!

    • 屁屋で許さないぞって毎日百回つぶやいてても世界はなんも変わらないんやで

      • なんとなく生きてる 今もまだ うだつの上がらない日々 の延長に なんとなく生きてる 増田で世界を変える気なんか無い

    • でも掘られたあげく失敗したらただの掘られ損じゃん せめて掘られた分くらいは回収したいでしょ

    • 言いたいことはわからんでもないんだが、増田みたいになんでもかんでも自己責任!!!でやってると本当に社会そのものが腐っていくんだなあと感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん