2023-08-23

霊視占いやったら最愛に嫌われてた

小動物を飼ってた。

一目惚れして所謂衝動買いして、2年生きた。

まあ寿命通りだった。

今まで命の大切さってなんだよとか思ってたけど、その子自分より親より友達より大事だった。1年半ペットロスに苦しんで涙が止まらなくて不眠症悪化した。

先日、通りがかった露店?で死んだ動物気持ち占いますっていうのを見つけた。あの子はすごい苦しんで死んで、私は徹夜で看病してたからもう楽にしてくれって言った瞬間に死んで、絶対恨んでると思ったか占い師の人にあの子は私を恨んでますかって聞いた。

答えは恨んではないけど貴方のことは普通に嫌い。今は上の仲間と仲良くやってるだった。

嫌いだって

もうさ、どうすればいいのかわかんなくなっちゃった。あの子の穴が埋まらなくてめちゃくちゃ動物飼って家が動物園。みんな懐いてくれてるのにあの子じゃないとダメなの。でも嫌いだって。どこがダメなのかな、ダメなとこ直すから嫌いなんて言わないでよ。どうすればいいのわかんないよ。

私があげたものはなんでも大切に遊んでくれてなんでも美味しく食べてくれた。写真写りがめちゃくちゃ良くて、人嫌いでめちゃくちゃ噛まれた。でも好きだった。大好きだった。はじめて他の存在を信頼した。なのにあの子すら信用出来なくなったら誰を信じればいいの。

他の動物と仲良くしてるなんてさ、ペットショップからお迎えした私が悪者じゃん。

後追い自殺を考えてたけど死ぬ理由がなくなった。生きる理由も無くなったから消えたい。

最近の子が夢に出てくるんだ。別に何を言うわけでもないんだけど。それも占い師さんに聞いたら「昔みたいな本当の自分に戻って欲しいからですよ」って言われた。本当の自分ってなんだよ。私はお前に出会ってお前を好きになったから今自殺未遂もしないようになって明るくなって周りに愛されて生きてるんだよ。お前に出会う前みたいなクソ隠キャに戻りたくなんかねえよ。私はお前のために生きてたんだよ。

今も涙が止まらない。めちゃくちゃ吐いてる。私とあの子の2年ってなんだったの。無駄だったなら死にたいんだけど死後の世界にあの子がいるなら死ねない。消えたい。生まれなければよかった。

  • 占い師のことをなぜそこまで信じられるのか、よく分からない。 占い師の役割は、人の背中を押したり、この記事のようにときには関係を断ち切って前を向かせるような「助言」だと思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん