2023-08-21

anond:20230820003756

ほぼ同じような夫婦の娘だったけど見事に精神をやられたよ

両親が不仲なのは子供の生育環境として凄く良くないらしい

離婚しないでほしかったというと嘘になるくらいには苦痛だったしかすがいとしての役割はしんどかった

別に増田離婚しろと言ってるんじゃなくてこれって私の感想ですよ

なんとか子供が居心地の良い折り合いをつけてほしいし多分PMS通り越してPMDDを患ってるであろう奥さん健康に生きてほしい

父親は離縁する時にもらった母方の祖母名義だったマンションに住んでて母親から逃げるように行った海外出向時にやられた腎臓肝臓を抱えてなんとか生き長らえてる

事故には合わなかったもの悠々自適幸せな老後とはまあ言えない

母親記憶の中の自分の年齢から逆算すると四十半ばから更年期で狂って私ときょうだいが成人した五十過ぎに落ち着いたけど狂ってた時期のことはケロッと忘れてる

ほんとに綺麗さっぱり忘れてるんで怖かった

母親が荒れた更年期の間に私がうつ病っぽくなったけど保険証いから診断もしてもらえず今でも自尊心はないし悪夢にうなされる

理解ある彼くんは顔が母親に胸が父親に似てしまったため不在

参考までに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん