2023-08-10

35越えた婚活女のTwitterを見ると

この歳まで売れ残ってきた理由が分かって面白い。夢見すぎ、自分客観視できてなさすぎ、寛容さに欠けすぎ、精神的に幼すぎ。

最近応援しているアカウントがある。明らかに相手が本気じゃ無いんだけど、そういう男にハマってしまってる女のアカウント

男は仕事が忙しいって数日LINE返事しないし、付き合おうって言ってこないし、結婚についてもはぐらかす。次で最後!って言いながら会うと絆されて、この数週間忙しかったんだ…返事ないのは仕方ないッ⭐︎彼はちゃんと私のこと考えてくれてるモン⭐︎と妄想、また同じ展開を繰り返す。

都合のいい女に成り下がってるだけなのに、全然気づかない。もう40になるのに。かわいそう。

この、クソ男に振り回されて辛い!でも時々見せる優しさがたまらない!ときめく!彼は忙しいだけ、私は愛されてる!!っていう恋愛は、1020代とかで経験する恋愛じゃない?もう40になるんでしょ、時間ないんだよね?そんな男に振り回されてる場合じゃ無いでしょ、マシな男探せよ。

忙しいっつって数日もLINEしないのありえないから。仕事のたびに携帯金庫にでも預けてんのかよ。持って帰らねえのかよ。返事するのなんか長くて2分で終わるだろ。忙しいかLINEしないんじゃないのよ。返事が来ない理由は一つ、お前に夢中じゃないから。どんなに忙しくても好きなら連絡してくるのよ男なんて。

てか、男もしょーもないて。多分他の女には相手にされてない。自分のこと好きな女は貴重だし大切にするべきなんだけど、本命にするほどの女ではないか適当キープされてんだよ!!一人が寂しい時だけ会うけど、別に生涯の伴侶にはしたくないのよ。暇つぶしもっと理想の女がいたらそっち行きたいけど、理想の女からしたらしょーもないから選ばれない。

気づけ世の中の不毛恋愛する女たち…

若い時に恋愛してないとこうなるんだな…

  • 相手は自衛官かもしれんやん。 軍事作戦行動中は、電波を発信する機器なんて使えないやん?

    • 競艇選手もレース前は端末回収されるよね 八百長させないように

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん