2023-08-04

えっちな絵が描きたい、すごくえっちな絵が描きたい

自分で書いた世界一えっち小説に、世界一解釈一致なえっち挿絵をつけたい。

好きなキャラえっちSSを書いている。いくつも書いてる。世界一えっちだと思ってる。この自作SSえっち挿絵をつけたい。

AIが生成したイラストじゃだめなんだ。自分で描きたいんだ。超弩級えっち挿絵を、自分でないと描けないやつを。

内なるエロス視覚的に表現したい。小説しかできない表現があるように、絵じゃないと表現できない内なるエロス自身の外に解き放ちたい。エロス表現したくてムラムラする。

アーッ!描きたい。リビドーがあふれるーーーーーーーーッ!!!

そうして一念発起しイラスト練習をしだして、もう何回挫折たか分からん……。しばらく経ったらまた一から始めるんだが、また挫折するんじゃ。(数年ぶりN回目)

とにかく絵を描くという行為を楽しめないんじゃ。白い紙に何か描いてて楽しいと思えない。真っ白いキャンパスの圧迫感すげえ。

小説練習半年ぐらいやって最初の一作書いたんだけど、絵の練習半年続かないんじゃ。つまんない&集中して線を引くのがつらい。えちえち小説を書いてる時は余裕で数時間ぶっ続けで書ける。楽しすぎる。絵は20分くらい描くと集中力切れて「もう、つらい……」。

絵を描いてる時はひたすらに「つらい」と「つまんない」しかない。でも絵を描きたい、表現したい欲求だけはある。小説で書いた好きなシチュのえちえちイラストを描きたい。だって世の中にはそんなイラスト存在しないんだもん。

はぁ……誰だってちっちゃい頃は楽しくお絵描きしてたはずなのに、どうしてその気持ちを失ってしまうの?

どうしてもえっちな絵を描きたいんだよぉ!頼むぅ!!童心よ帰ってきてくれ!

クレヨン買ってきて一人幼児プレイでもするか……

  • 描いたなら使ってもいい

  • AIじゃ駄目っていうけどAIでいいじゃん。LoRA入れまくって自分の好きな絵柄を探せよ

    • テンプレAI画像みたいなのじゃなくて、オリジナリティのある絵柄が出せれば自動出力の価値があるってのにね まあその絵柄を出すのも一筋縄ではいかないのだろうけど

    • 要素を含んだ画像をShuffleに突っ込むとか、ラフ描いてi2i/Sccrubleって手もあるね。

  • 自分も似たような子供の落書きからはじめてなんとか一枚絵までは作成できるようになった 一旦ざっくりいちぎめラフ→ブレた線でいいから顔だけでも下書き→目だけとかちっさい部分...

  • 描けたら見せてね❤

  • パソコン持って引越しするやろ? 光回線の工事頼むやろ? 開通までの間に絵の練習に打ち込めたら才能あるよ

  • 月30万払って専属絵師に注文付けまくって描かせろ

  • これ見てお前もガンバレ https://www.nicovideo.jp/watch/sm41993848

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん