2023-07-12

はてなブックマークりゅうちぇるをたたいてた人リスト

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20220826003852 増田アウト―。

人気コメント

mats3003 個人のことは個人でいいじゃんで済ませるには、あまりにもりゅうちぇる家族のあり方や父親のあり方についての発言が多すぎたからなあ。  セーフ。

Shiori115 りゅうちぇる個人のあり方じゃないんだよ。彼が対外的に夫や父親としてのあるべき論みたいなのを発信してそれに共感する人もいながら、自分は夫&父親立場から降りたか発言に対する空虚さを指摘されてる  セーフ。

akanama そもそもりゅうちぇるって「ぺこの彼氏」としてメディアに出てきたんじゃなかったっけ?…やっぱ人を別けるのは思想発言じゃなくて行動だよなぁ。  ギリギリセーフ

usk-uskiii なんかゴチャゴチャ書いてるけど「恋愛感情がなくなって離婚」なんてノンケ夫婦でザラにあるじゃん。お前はLGBTQなんだから10代後半までにそれを自覚して、異性と恋愛する可能性を完璧に捨て去って生きろってこと? ちょっとやばい

ywdc 馬鹿が知ったふうな口で一家言抜かしてたからだろう。奇抜な格好してようがストイック子育てしてれば誰も何も言うまいよ ちょっとやばい

amellow どうせすぐに別の女とくっついてグダグダと新しい形のパートナーだとかなんか訳の分からない言い訳をするんだろうと思う かなりやばいがセーフ

調べてみましたが、明確にアウトな人はいませんでした。

いかがでしたか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん